子育て日記ブログ!

子育てのことや、お金のことについて書いていきます!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【徹底解説】おきなわワールドに子連れで行ってみた!子連れ旅行のポイント!Vol.4

みなさん、こんにちは! しょうです。 さて、今回は沖縄旅行記第4弾ということで4日目(最終日)について書いていこうと思います。 最終日ということで今回の記事で沖縄旅行についての記事はおしまいになります。なんだかんだ完結までに1か月以上かかって…

【徹底解説】2歳児から参加可能なシュノーケリング(ぷくぷく)に行ってみた!子連れ旅行のポイント!Vol.3

みなさん、こんにちは! しょうです。 さて、今回は沖縄旅行記第3弾ということで3日目について書いていこうと思います。 3日目はせっかくの沖縄旅行なのでアクティビティを楽しもうと思ってシュノーケリングを予約しました。 アクティビティの予約もアソ…

【徹底解説】美ら海水族館とナゴパイナップルパークに子連れで行ってみた!子連れ旅行のポイント!Vol.2

みなさん、こんにちは! しょうです。 さて、今回は沖縄旅行記第2弾ということで2日目について書いていこうと思います。 2日目ということでここから本格的な旅行がスタートしていきます。 今回は美ら海水族館とナゴパイナップルパークについてご紹介! ま…

PVアクセスランキング にほんブログ村