子育て日記ブログ!

子育てのことや、お金のことについて書いていきます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【毎月恒例企画!】子どもの成長!5歳児と2歳児!乳歯が抜けた!乳歯の生え変わりについて知ろう

みなさん、こんにちは! しょうです。 さて、今回は毎月恒例となっている子どもの成長記事を書いていきたいと思います。 記事の趣旨として、子育てとは本来比べるものではありませんが、どうしても「同じクラスの子はこんなことができる」もしくは、「もう話…

「恐竜好きな子必見!国立科学博物館の恐竜展を満喫する方法」

みなさん、こんにちは! しょうです。 今回は遊び場シリーズの最新作ということで「国立科学博物館特設展の恐竜展」について書いていこうと思います。 国立科学博物館の特設展で恐竜、しかもアンキロサウルスをメインにやってるっぽい!行きたい? しょう 長…

【シャチが目玉!】鴨川シーワールドの子連れ過ごし方完全ガイド!

みなさん、こんにちは! しょうです。 今回は遊び場シリーズの最新作ということで「鴨川シーワールド」について書いていこうと思います。 次のお休み誕生日近いけどどこに行きたい? しょう 妻 鴨川シーワールドに行きたい! 鴨川シーワールドかー。遠いな。…

PVアクセスランキング にほんブログ村