子育て日記ブログ!

子育てのことや、お金のことについて書いていきます!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児中の方必見】子連れでスキーに行くときのコツと揃えるべきグッズを紹介!

みなさん、こんにちは! しょうです。 今年初めて長男、長女ともにスキー場デビューしたので、スキー場の紹介と子連れでスキーに行くコツをご紹介! この記事でわかること 子連れでスキーに行く際のコツ 子どもに必要なスノーグッズ オススメなスキー場 子ど…

3歳の誕生日プレゼントと手作りケーキの紹介!3歳児の物欲はいかに!

みなさん、こんにちは! しょうです。 さて今回は先月、3歳の誕生日を迎えた長女について書いていこうと思います。 6歳の長男と違って3歳の長女はまだ、物欲も少なめ! 本人の欲しがったものと私たちからのプレゼントをあげました。 まだ、はっきりと欲し…

【Small worlds(スモールワールズ東京)】東京有明テニスの森駅から程近い!小さなお子さんにもオススメ!

みなさん、こんにちは! しょうです。 今回は遊び場の最新作ということでSmall worlds(スモールワールズ東京)についてご紹介! 年末のお休みどこか行きたいところあるかな? しょう 妻 有明にあるスモールワールズ東京が面白そうだから行ってみたいんだよ…

PVアクセスランキング にほんブログ村