子育て日記ブログ!

子育てのことや、お金のことについて書いていきます!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【どうする?】訳あり物件を相続!~お金のかかる子育て世帯必見~先送りしない対処方法!【PR】

みなさん、こんにちは! しょうです。 子どもが産まれて夫婦二人で暮らしていた住居が手狭に感じ、引っ越しを検討される方も多いのではないでしょうか? 子どもも産まれて荷物も増えて今住んでいるところだと少し手狭になってきたね。更新も近いし、将来的に…

【成長の記録】3歳児の驚異的な語彙力の成長スピードを徹底解説!

みなさん、こんにちは! しょうです。 1か月間仕事の関係で家に帰れてなくて更新が遅くなってしまいました。 ブログが飽きてしまって更新してなかったわけではないので、これからも頑張っていこと思っているので、よろしくお願いいたします。 さて、1か月…

【成長の記録!】2歳の長女の気が本当に強すぎる!

みなさん、こんにちは! しょうです! 本日は長女のことについて書いていこうと思います。 我が家には5歳になる長男と2歳の長女がいるんですが、2歳の長女が本当に気が強くて5歳の長男はもとより私とも喧嘩になったりしているので、そんな長女のことにつ…

PVアクセスランキング にほんブログ村