子育て日記ブログ!

子育てのことや、お金のことについて書いていきます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【1歳の誕生日にオススメ!】~家でも運動させよう!リトルタイクスのロッキングホース~

リトルタイクスのロッキングホースの利用感をレビューしています! 安全性も高く、家の中でも適度な運動をさせることができて子どもの無限体力を消費させるようにしましょう! 気になっている方はもちろんのこと1歳の誕生日プレゼントにオススメなので、是…

【オススメ!】刺激を得られる室内遊び場、キドキドよみうりランド店!

みなさん、こんにちは! しょうです。 今回は室内遊び場シリーズの最新作ということで「キドキドよみうりランド店」について書いていこうと思います。 週末のお休みどこに行きたい? しょう 長男 遊ぶところ! 遊ぶところねー。近場は行きつくしてるし、週末…

【子どもが大好きスケッチャーズの光る靴!】~スケッチャーズ キッズスニーカーをご紹介(男の子用)!~

SKECHERS スケッチャーズ S LIGHTS-DAXTON-SCULPT キッズスニーカーのオススメポイントをご説明! 購入する際の参考にしてもらえると嬉しいです!

【手を切る危険性が少ない!】~0歳児からの超多用途子ども用包丁カマンカッティ~【PR】

この記事はプロモーションを含みます。 みなさん、こんにちは! しょうです。 4歳の長男は、以前からお料理のお手伝いをするのが大好きです。 妻がご飯の用意をしていると「お手伝いするー!」とエプロンを着けて台所に立ちます。 読者の方の中にも料理のお…

【オススメ】~子ども用歯磨き粉(ライオンチェックアップジェルシリーズバナナ味)~

みなさん、こんにちは! しょうです。 今回は先日、4歳8か月の長男と1歳7か月の長女の歯科検診に行ってきました。 そのときに歯科医師にオススメされた歯磨き粉とハミガキのやり方について教えてもらったので、紹介していこうと思います。 こんな悩みを…

【子どもの成長】~動き回る子どもの足のサイズをどう図る?~

みなさん、こんにちは! しょうです。 本日は先月に引き続き子供の成長について書いていきたいと思います。 shota1989-a.hatenablog.com 8月(長男4歳8か月、長女1歳6か月)の成長記事になります。 記事の趣旨として、子育てとは本来比べるものではあり…

PVアクセスランキング にほんブログ村