子育て日記ブログ!

子育てのことや、お金のことについて書いていきます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の目標

みなさん、こんにちは!しょうです! 今回は2022年の目標ということで家族、お金、仕事、ブログの面からそれぞれ目標を書いていこうと思います。いつもと少し趣向が違いますが、良ければ読んでください。それではよろしくお願いいたします。 家族 お金 …

【週末ワンオペ育児を実践中のパパ直伝!】子どものオムツ交換を写真付きで解説!

みなさん、こんにちは! しょうです。 仕事が忙しくて子どもとあまり関われていないな。たまの休みでも遊んであげることはできるけど育児は任せきりだし、何かやってあげたいな! 新米パパ しょう そんな時はやる頻度の多いオムツ交換がオススメですよ。 オ…

スポーツエンタメクラブ クロスポ八王子店

みなさん、こんにちは! しょうです! 東京では初雪が降りましたね。本当に寒い日が続いています。大人はこんな寒い日は暖かい家でゆっくりしていたい。 でも子どもたちは寒かろうが、暑かろうが、お出かけして元気いっぱい遊びたい。 室内遊び場は、そんな…

【超オススメ!】~ずかんミュージアム銀座へ行ってみた~

みなさん、こんにちは! しょうです! 年明けも寒い日が続きますね。3日にはまた強い寒気に覆われるようです。公園などの外遊びは辛いですよね。そんな時は、室内遊び場がオススメです。 ということで今回は室内遊び場レビュー第4弾として銀座の東急プラザ…

PVアクセスランキング にほんブログ村