子育て日記ブログ!

子育てのことや、お金のことについて書いていきます!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児中ママ必見】所沢航空記念公園での過ごし方完全ガイド!

みなさん、こんにちは! しょうです。 今回は遊び場シリーズの最新作ということで「所沢航空記念公園」について書いていこうと思います。 週末のお休みどこに行きたい? しょう 長男 遊ぶところ! 遊ぶところねー。最近暖かくなってきたし、前から気になって…

【スマイルゼミ幼児コース】効果的な活用方法と子どもに与える影響とは?実際に使ってみた体験談もお届け!

みなさん、こんにちは! しょうです。 本日はスマイルゼミ幼児コースについて書いていこうと思います。 みなさんご承知の通り、子どもの教育において、就学前の幼児期はとても重要な時期です。 しかし、親としてどのように子どもを教育するべきか、何を教え…

【毎月恒例企画!】~2歳の誕生日プレゼント2選~子どもの成長の記録!

みなさん、こんにちは! しょうです。 さて、今回は毎月恒例となっている子どもの成長記事を書いていきたいと思います。 記事の趣旨として、子育てとは本来比べるものではありませんが、どうしても「同じクラスの子はこんなことができる」もしくは、「もう話…

PVアクセスランキング にほんブログ村