子育て日記ブログ!

子育てのことや、お金のことについて書いていきます!

そういえば自己紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

皆さん、こんにちは!

しょうです!

 

 タイトルにもあるようにそういえば自己紹介をしてなかったなーって思ったので書こうと思います!

 

 名前は翔太(31歳)です!妻(31歳)と長男(今年4歳)長女(今年産まれた)の四人で子育てに奮闘しながら笑いあり、怒りありで日々過ごしています!笑笑
ちなみに東京在住です!

 

 仕事は会社員として働いています!なので大体週に一回から二回くらいのペースでゆるーく更新していければいいなーと思っています!

 

 趣味はゲーム!最近は子供との時間でなかなか出来ていませんが、ドラクエ、FF、モンハン、COD信長の野望シリーズあたりは特に好きでよくやっています!

f:id:shota1989-_-a:20210717170646j:plain

プロジェクターを使ってたまにやるゲームやDVDを見るのが楽しみ!

 あと漫画も好きで読んでいます!最近のだと鬼滅、約ネバ、呪術廻戦(8巻まで)キングダム、進撃の巨人センゴクなんかを集めてます!進撃の巨人はこの前最終巻がでましたね!呪術廻戦は古本で買っているのでなかなか売ってない。(;_:)

 昔のだとドラゴンボール、スラダン、ハンターハンターカペタ、シュートなんかを持ってます!少年マンガなら特にジャンルを問わず好きなのを読んでる感じですかねー!

f:id:shota1989-_-a:20210717170631j:plain

私の部屋のマンガたち!部屋といっても屋根裏ですが・・・

 あと最近は職場の人達とトレランなんかも初めてます!まだ武甲山しか行ってないですけど!
 仲間内で仕事の長期休暇に合わせてまた行ければと計画しています!どこかいいところがあれば教えて頂けると嬉しいです!

f:id:shota1989-_-a:20210717170638j:plain

トレラン始めるにあたって買ったソロモンのリュックとアディダスのランシュー!



 これからも基本的には子供のことを中心にたまーに自分の趣味のことなんかをあげていければいいなーと思っているので読んで頂けたら幸いです!あと何かありましたらコメントなんかを頂けたら嬉しいです!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村